本日 60 人 - 昨日 87 人 - 累計 439985 人
  • 記事検索

RSS

今日の子連れヨガ☆

16-01-08-16-47-26-148_deco16-01-08-16-46-52-035_deco16-01-08-16-46-32-696_deco
今日も孫っち達は元気いっぱい(*´∇`*)

ママ達はヘトヘトになりました(^_^;)

次回の子連れヨガは20日(水)です☆もう少し空きがありますよ♪

お腹や腰周りのおニクはなかなか取るのは大変ですが

意識改革しましょーね♪

「洗面台やキッチンのシンクにお腹を押し付けない」とか、「丹田に力を入れる・お腹を縦に伸ばす」「お尻の穴を締める」などなど…

意識するだけでもカラダは変わってきます(*・∀<)ъ

後は難しいかもだけど、おうちでストレッチの習慣をつけましょー☆

タイムリミット(産後の1年)が迫ってますね
私も精一杯協力するので、皆で頑張りましょーo(・д´・+)