本日 224 人 - 昨日 87 人 - 累計 440149 人
  • 記事検索

RSS

ヨガベビー誕生♡

9D4173F5-40C2-446C-AB4C-4E84066FF33B

【ヨガベビー誕生♡】

2月6日(木)18:00
3210gの元気な男の子です♡

立石さん♡ご出産おめでとうございます✨
週3回のヨガを頑張りましましたね‍♀️
私の自慢の模範的な妊婦さんでした
今度は親子3人での参加を楽しみにしてまーす✨

本人より
『先生〜‍♀️
長らくお待たせしておりました。
やっとやっと、出て来てくれました

月曜から誘導分娩で入院してて、促進剤入れても陣痛来ないからもう帝王切開かなぁ?と看護師さん達もオリエンテーションしてたら、なんと❣️

私は入院してからも中々陣痛来なかったのでくたびれましたが
高齢初産にしては4時間で産まれスムーズ出産の様です。

これも、ヨガ で楽しく体力作りが出来ていたからです
先生をはじめ皆様のおかげです。ありがとうございました

産まれたては、デカデカ貫禄ベイビーでしたが、
翌日には、パパ似のお目目パッチリ赤ちゃんになっていて安心しました。』