本日 214 人 - 昨日 87 人 - 累計 440139 人
  • 記事検索

RSS

ヨガベビー誕生♡

174F01DB-EF1B-49DE-8C52-660D961F3B67
【ヨガベビー誕生♡】

11月22日17時09分
2902グラムの元気な男の子です☆

可愛いー
お兄ちゃんにそっくりのベビちゃんです☆
予定日よりかなり早くてびっくりしたけど、母子ともに元気そうで安心しましたー✨

本人より↓
『こんにちは!
今週の子連れヨガに行こうと思ったのですが…

なんと予定日より2週間以上も早く、11/22の17時09分に産まれちゃいました✨

昼過ぎくらいからお腹が張り出し、その後陣痛が始まったけど、まだ規則正しくはないから帰らされるかもと思いつつ病院へ。
けど、着いた時には既に子宮口が6cm開いていました。
陣痛室に着いたらすぐに破水し、分娩台に上がってからは10分くらいでの出産でした!
もちろん痛い思いはしたのですが、病院に着いて30分くらいだったので、超安産って言われても仕方がないですね

いきみ方が上手だったと言われたので、ヨガの効果があったのでしょう!
ありがとうございました✨

落ち着いたらまた子連れヨガに参加させてください』

久保田さん♡
ご出産おめでとうございます✨
またお会いできる日を楽しみにしていまーす✨

##yoga #ヨガ教室 #ヨガレッスン #北九州ヨガ #飯塚ヨガ #水巻ヨガ #マタニティーヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #お寺ヨガ #寺ヨガ #キャンドルヨガ #骨盤矯正 #産後ダイエット #11月22日生まれ #ヨガベビー誕生