本日 58 人 - 昨日 127 人 - 累計 435953 人
  • 記事検索

RSS

108回太陽礼拝

78B8F32C-445F-406D-9FDE-69C6A1D97DB1


【108回太陽礼拝】

年末恒例の108回太陽礼拝

開催のお知らせです!!

12月26日(日)

午前は遠賀にて

午後からは桂川にて

開催します✨

今年最後のチャレンジに

いかがですか?

『笑顔(感謝)の冥想』

心温まる感謝の気持ちが湧き起こるという経験がありますか?

光に包まれるような…なんとも幸せな空気に包まれるような…

私達は、先入観や以前の体験などから得た偏った情報によって、そんな幸せな体験できるチャンスがたくさんあるのに、気が付かないでいます。

今回の108回太陽礼拝は、『108回クリアしてスッキリ〜✨』だけでなく、キレイな心で来年もハッピーに笑顔で過ごせるように『笑顔(感謝)の冥想』と共に太陽礼拝を行います。

師匠のもとで学んだ素晴らしい冥想。生活に役立つ、楽になる冥想をお伝えします。

今年1年お世話になった周りの人達や頑張った自分自身、身体はもちろん、心にも感謝して行える会になれば幸いです。

◆遠賀◆

【日時】12月26日(日)

10:00〜12:00(9:45開場)

【会場】遠賀町遠賀川2-23-5

◆桂川◆

【日時】12月26日(日)

14:30〜16:30(14:15開場)

【会場】善来寺 

       嘉穂郡桂川町土居1080

【参加費】各2,000yen

*持ち物*

ヨガマット、飲み物、タオル、ブランケット等(シャバアーサナの時に寒くないように、羽織る物)

*お願い*

会場で検温しますが、37.5度を超えた場合は参加できません‍♂️

体調のすぐれない方は無理をせず、参加を控えてください

宜しくお願い致します✨

【お申込】

ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~

☎ 090-7459-4037

☎050-3000-9826

※レッスン中など電話に出られない場合がありますのでご了承くださいm(__)m。留守番電話に伝言を残していただけましたら090-7459-4037から、折り返しおかけ直し致します☆



MAIL: kadipyar@gmail.com

LINE URL: http://line.me/ti/p/u7INiHA3gS

HP : http://okiyoga.grupo.jp/

Instagram http://instagram.com/aki_kadipyar

Facebook https://www.facebook.com/391849707618770/

#108回太陽礼拝 #108 #太陽礼拝 #太陽礼拝108回 #ヨガ #瞑想 #笑顔 #笑顔の瞑想 #沖ヨガ #沖道ヨガ #聴命館 #ルーツヨガ #感謝 #2020 #光 #yoga #sunsalutation #108sunsalutations #suryanamaskar #108suryanamaskar