本日 12 人 - 昨日 127 人 - 累計 435907 人
  • 記事検索

RSS

今日のサンセットビーチヨガ☆

EA9951F7-C467-4118-8AF6-8E138ED2F37FAEC6C8CC-BCC0-45BA-9BF3-FCF573A12584
サンセットビーチヨガにご参加ありがとうございました✨
曇り空にかかわらず、キレイなサンセットに恵まれて
気持ち良かったー✨

海の無い場所で生まれ育った私にとって『海』は特別で
今だにテンションが上がります笑

浜辺が気持ち良くて、風が心地よくて…
テンションが上がった私達は急遽内容を変更して
マンダラアクロヨガWSをやっちゃいました ^^;
サプライズな感じになってしまったので、皆さんに楽しんでいただけたのかなぁと不安でいっぱいだったけど、嬉しい感想をたくさんいただいて安心しました

サンセットビーチヨガは、毎月常福寺さんで開催させていただいているキャンドルヨガと同様に、ユウキ先生とメグミ先生と私とで運営しています☆
これからも3人で皆様に喜んでいたたける企画を考え中なので、お楽しみに ♪

#ヨガ #北九州ヨガ #ビーチヨガ #サンセット #芦屋海水浴場 #マンダラアクロヨガ #アクロヨガ