本日 47 人 - 昨日 110 人 - 累計 437997 人
  • 記事検索

RSS

スペシャルイベント✨

298A6051-7B16-4C2E-AA96-EA1D4B3F0168E11DF8FD-F00C-4884-941E-4B036631B2AC77C243D4-2613-41D9-A145-1E7DABF7250BEFFEC3B3-C753-4F30-A23D-C077C3275203A49B541A-93D4-46B8-9CA4-C203AA671D76E0C0C9BE-0E99-4ACE-81C8-BBB3B295FD24

今日はコラボイベントでした☆
朝は楽しい曼荼羅ヨガで汗を流して、
お昼は、おっくん特製本格カレー✨
お腹いっぱいになった後は、御堂に寝転んでシンギングボウルとクリスタルボウルの演奏会✨というなんとも贅沢な1日でした✨

ヨガがはじめての方も何人か参加していただいて、最後に『楽しかったー!』と声を頂けて嬉しかったし、ホッとひと安心しました(*´∇`*)

最近、ウチの生徒さん達にも人気の『おっくん』
おっくんが作ったカレーは本当に絶品で、スパイシーなのに辛くなく、一緒に盛り付けてあるサラダにも豆にも合う何とも美味しい味でした子供達も美味しそうに食べてました☆またお店やって欲しい!

食後は、御堂に寝転んで聴く、『アマヤマ草庵』の安達さんが奏でるシンギングボウルと香苗さんが奏でるクリスタルボウルの演奏会✨
皆さん気持ち良さそうに音色に包まれて、目覚めた時には『スッキリした!』とか『疲れが取れた!』と口々におっしゃってました(*´∇`*)
母に関しては、『足が痛かったのが治った!』との事∑(゚Д゚)

最後はシンギングボウルを直接かぶって鳴らしてもらって…言葉では言い表せられない感覚に
1番分かりやすいのは『頭が良くなった気がする』感じ(笑)

とゆー感じで、とにかく楽しい1日でした☆
皆様ありがとうございました(*´∇`*)

。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~
☎ 093-982-8713
☎ 090-7459-4037

※レッスン中など電話に出られない場合がありますのでご了承くださいm(__)m。留守番電話に伝言を残していただけましたら090-7459-4037から、折り返しおかけ直し致します☆
※個人レッスンや無料体験レッスンのメールでのご予約は前日の20時までにお願いします。

✉ shananail@yahoo.co.jp
✉ littleangel.shana.2003@docomo.ne.jp
my_qrcode_1441205980258
・カディピアールをLINEに追加・
Instagram http://instagram.com/aki_kadipyar
Facebook @kadipyar

〒807-0807
福岡県北九州市八幡西区本城学研台2-22-14

トップページ
はじめての方へ
教室案内(曜日別)
教室案内 (場所別)
個人・出張レッスン
インストラクター紹介
お問い合わせ
Q&A


。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.#yoga #ヨガ教室 #ヨガレッスン #北九州ヨガ #飯塚ヨガ #水巻ヨガ #マタニティーヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ


#このメンバー大好き

#ヨガ #曼荼羅ヨガ #アクロヨガ #ペアヨガ #桂川 #善来寺 #本格カレー #アマヤマ草庵 #シンギングボウル #クリスタルボウル